アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


デ・ジャ・ブ

駒沢公園の夢もデ・ジャ・ブだったけれど、今度はこんな夢をみたのです。

石段を登る背の高い男性とその人の子供。
男性が笑顔で振り返って子供が一生懸命登るのをみている。
その先にガラス張りの三角形の建物、右側にもう少し大きな建物がある。
その建物の背景は青空。

ガラス張りの三角形の建物がインパクトあって、
池袋にガラス張りの建物があったような・・・と思ったけれど
その建物の名前が思い出せないでいました。
でも、階段はなかった気がするな~と思っていたのですが。

ネットサーフィンをしていたら、夢で見た建物に似たものを見てしまいました。

それは、新アレクサンドリア図書館

アレクサンドリア図書館をウィキペディアで調べてみたら。
世界中の文献を収集することを目的として建設され、古代最大にして
最高の図書館とも云われているそうです。

私がこの画像をみたのは偶然じゃないわけだから
たぶん、新アレクサンドリア図書館に行ってきたんだろうけど(魂が)
今度の場所はエジプトです。

一応夢でみたものは実行したいところですが、
エジプトはすぐには行けないよぉ~。

大学の卒業旅行に、トルコ、エジプト、ギリシャ、イタリア周遊する超ハード旅行
に行ったのですがそのときに初めてエジプトに行きました。
でも、アレクサンドリアには行かなかったなぁ・・・。

この間瞑想に入ったとき、地中海に住んでいた過去生をみたのですが
ギリシャかなと思ったのですが、もしかしてアレクサンドリアかもしれません。
石の家で海が見える家だったのです。

駒沢公園に行っても、その夢をみた意味がわからなかったけれど
また次のデ・ジャ・ブの夢をみてしまいました。

行くべきか、行かないべきか。

~篤姫のキャッチコピー~
女の道は前に進むしかない。
引き返すのは恥でございます。

行くしかないかしらん。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/701-d105c61f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



