アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五日市剛氏INエイトスター1

エイトスターの木曜会に行ってきました。
今週のゲストは五日市剛さん
公式HP:http://www.itsukaichi.jp/


木曜の夕方、おんじゅからメールが入ります。
18:30に間に合うようにエイトスターにいくと・・・。
ナヌ?そんなのんきにしていたら入れない。
早く行って席をとっておいてと伝えました。

エイトスターについてみると、人はもう外にあふれ出ています。
時計は18:05、入れるかしら?と中に入るとなんと整理券を配布中。
私は3Fのスクリーン席18番。
おんじゅは17:55ごろにつき2Fの会場で生五日市氏をみれる席102番。
その間10分くらいで30名くらい集まったことになります。

始まってみると、4Fのテレビ席まで埋まっているといいます。
200名くらいの人があの狭いエイトスターに集まっていたのです。
床抜けない?(笑)なんだか建物そのものが揺れてるような・・・?

2年前の日本エドガーケイシーセンター主催の講演会以来だったので
なんだかなつかしい。
スクリーン席は、生五日市氏ではないけども
五日市氏のド・アップがみれました。
毛穴までみれちゃうアップ度(←ちょっと大げさ)です。
遠めで見るよりも近く感じます。

あれ、2年前より2倍くらい大きいような・・・?
いえいえ、きっとスクリーンのせいです。
スリーサイズ110 110 110 の百獣(110)の王だそうで、
どうやら2年前より横幅がお育ちのようです(爆)
五日市さんのミクシイ日記のバナナダイエットの意味がわかった気がします・・・。

スクリーン席もいいものだなと思ったことは
五日市さんの顔がよく見れたこと。
お客さんの笑いを聞いたあとの五日市さんの笑顔、
ものすご~くキュートなんです。
私はその笑顔に恋心が芽生えちゃいました。
胸キュンです。

話の途中で、エヘッと笑う五日市さんも素敵だけど
お客さんの笑いを聞いたあとの五日市さんの笑顔が
抜群に素敵なのです。
人に喜んでもらうことをすると、
魂が喜んで幸せが何倍も増すかのような
笑顔になるのです。

講演会で
密室でおならをしてもバレない方法と引き寄せの方法
を教えてくださったのですがこれはブログではいいませ~ん。
講演会にでて直接きいた方が楽しいので
知りたい人はぜひ講演会で聞いてみてくださいネ。

講演会の内容は明日に続きを書きますね^^

ツキを呼ぶ魔法の言葉ゴールドラッシュツキを呼ぶ魔法の言葉ゴールドラッシュ
(2008/07)
五日市 剛

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/695-da12d385

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。