アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


波動セラピー

テンプルビューティフルの光田店長のイトコさんがやっている
木の香治療院に行ってきました。
目的は、波動セラピーを受けるため。
全身の波動のチェックが受けられます。

さてさて、波動チェック。
全身をスキャンして行きます。
私は、脳、目、肺、心臓、子宮などはとってもいい状態。
脳がものすごくきれいだったため「悩まないの?」といわれる始末(笑)
もしかすると、インピーダンス装置のおかげかもしれませんが。
「頭脳明晰なんじゃない?」なんていわれてご機嫌(調子に乗るな~)

波動が低かった場所は
甲状腺、十二指腸、胃、腎臓、肝臓、腰あたり。
甲状腺は、夢で指摘されていた部分です。
意思がないと伝えてきた夢、体の波動にも意思の低さがでているんですね。
夢は真実しか伝えてこないなと実感しました。
十二指腸、胃、腎臓、肝臓は、治療院に行く前に今川焼きを食べていたのでした。
「甘いもの好き?」と聞かれ苦笑い。
体が正直なんだわ~。

腰はもともと悪いので、結果は納得。

波動チェックが終わると次は波動修正。
細胞に感情が入っているというお話は聞いたことがあります。
問題のある部位に、原因と思われるキーワードを入力していきます。
父親、母親、両親、愛情、暴力、仕事などなど・・・。
一番ヒットしたのが両親でした。それでも12%しか調整できず。
ほかに原因があるのかもしれないと思って帰宅しました。

波動修正をその場で行ってくれて、波動が修正される波動水も作成してくれます。

この翌日みた夢は、
飛行機の燃料が満タンになって飛ぶ準備ができましたという連絡を受けるというもの。
そして、もうひとつ。
レストランで、食事中に席を立った私が帰ってきたら食事が片付いていていた。
クレームを店員にいう。
店員は席にいなかったから片付けたと口答えをし、自分は正しいと言い張る。
私もまた私に断ってから片付けるべきだと、私が正しいといい
私の言い分が通る夢だった。

一つ目の夢は、波動修正により状態が改善されたことと受け止めました。
2つめは、12%以上に改善する必要のある部分だと思います。
「自分が正しいと認めてもらいたい。」欲求だと思います。

瞑想すると小さいころの感情に戻りました。
小さいころ、両親にほめられたことがなかった。
テストで100点とっても「できて当たり前」だった。
「次も100点取りなさい」だけだった。
私は表向き優等生だった。
でも、心は不器用だった。
劣等感でいっぱいだった。

両親に認められたいから勉強したんじゃない。
私は自分のために勉強したという意識があるから・・・。

私は正しいと言ってほしいということは
私は間違っているということを認めたくない
とも考えられます。
それが本当に間違っていたことだったとしても。
書いててもなんとなく違和感・・
”一部、認めたくない”が本音かな。

言葉に代えて見ると。
私は私の一部を認めたくない。
心が不器用だという一部分を・・・。

夢の中のクレームのシーンは
食事をしにレストランにいったわけで
自分が正しいといいにレストランにいったわけじゃないはず。
食事の続きができればいいのだから
「私は食事中だったの。食事の続きをしたいのだけど」と伝えればいいだけ。
でも、自分が正しいと認めてほしい欲求があるから
認めさせたいシーンになってるわけですね。

まだまだ認めさせたい欲求について考えることいっぱいありそう・・・。

波動セラピーはきっかけに過ぎないけれど
私には大きなきっかけをくれました。
結構深い体験になりました。グー!

みなさまもお試しにいかが?

木の香治療院
http://konoka-clinic.jp/index.html


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/694-0b89af12

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



