アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


夢と深沢公園

5月くらいの夢日記に深沢公園に行く夢がでてきます。
深沢に行ったことはないし、脈絡もよくわからなかったので放置していた夢でした。
つい、この間奥沢治療室の院長と世田谷区の話になり(治療室は世田谷区)
ふと、深沢公園ってあります?と聞いてみたのが夢を思い出すきっかけとなりました。

深沢公園に行く夢をみていて、そこはインテリアショップが近くにあって噴水がある場所でした。

「インテリアショップありますよ!」という院長。
あのあたりは、インテリア通りと言われるくらいたくさんのインテリアショップがあるのだそうです。
特に目黒通りにあるのだそうです。

夢では深沢公園といっていたのですが、院長がおっしゃるのは”駒沢公園”
深沢公園という名前にこだわった私に対して、「駒沢公園は深沢に囲まれた場所なんですよ」
と説明してくれました。

あれ、もしかしてデジャブ?と思い家に帰ってから夢日記を読み直してみると。
その公園に行くには橋があって、その下の道を行くと公園につくようになっていて、
私はレンタサイクルで自転車を借りて自転車に乗っている。
白い2F建てのイタリアンレストラン、1Fが見渡せるような作りになっている場所でお茶を
飲んでいて、その後インテリアショップにいくというものでした。

今は暑いので涼しくなってから行こうかなとゴットハンドOさんと院長に言うと
「すぐ行ったほうがいいですよ」と声をそろえていわれてしまいました。
2人に言われるといかなきゃならないかな~と思い行ってきました。

駒沢公園門1

実際、駒沢公園まで行ってみると。

駒沢公園門2駒沢公園1駒沢公園2


駒沢公園橋   橋がありました。しかも、レンタサイクルもあります。









夢でみた通り・・・なのですけども。。。
でも、深沢公園となんの意味があるのかしら?
この謎解きがわからないのよね。
夢ではインテリアショップで男の人2人組みに会っている。
これがヒントなのかな。
インテリアショップはビルの4Fくらいの場所だったのですが(夢の記憶)
目黒通りにはそれらしい大きなインテリアショップはなかったように思います。

どなたか、駒沢公園近くのインテリアショップ4F以上のお店をご存知の方
コメントくださいませ~。
ついでに白い2F建てのイタリアンレストラン、1Fが見渡せるような作りになっている場所
もご存知の方、よろしくです~^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

夢日記、不思議ですね。
私は最近、現実が幻で、どこかに本当の自分が(それは、いつも穏やかにニコニコ笑っている美しい理想世界)いると思うようにしています。その本当の自分が現実の世界で脱線しそうになった時、胸騒ぎなどのサインを送ってくるんじゃないかなって思います。

悩みがあると、どっぷり漬かって苦しむ、回りがみえなくなる自分への対策なんです。夢もそのひとつだと思います。

YURIEさん<ありがとう

私も肉体というロボットの中のコントローラー室に私がいて、まるで天からの司令をうけて動かしている感じです。ロボットは、別に心を持っていてロボットとしての心だからなかなか伝わらないジレンマに陥る・・そんな感じです^^
伝え方のサインってあるんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/693-252cc6ed

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



