アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

守護霊

ケイシーのリーディングの中から抜粋します。

Q守護霊を教えてください。

A何か特定の霊が守っているのではなくて
あなたが過去において行った愛するという行為があなたを守っている。

私はこのリーディング、好きなんです。
もちろん、私たちをお守りしてくださる見えない存在は
いらっしゃって、霊的に成長するためのお手伝いもしてくださって
いると思います。

でも、自分が愛するという行為をすることによって
その愛するという行為そのものが自分を守っているなんて
まさに、まいた種が咲いた形のようで
愛そのものが自分を包んでいるなんて素敵ですよね。

愛するという行為は、本当に神聖で美しいものなんだな~って思います。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

このリーディング、とても気に入りました。おっしゃるように私たちは、蒔いた種を刈り取るんですね。

YUKIEさん<ありがとう

私のお気に入りのリーディングです。
何があっても愛するという行為ができたとき
私たちは愛そのものなのかもしれないですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/689-9561d95f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。