アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人情整体 おく村

数年前から身体についてのブログを書いている
オンナを磨くココロと体の使い方
奥谷まゆみさんのブログをたまに読んでいました。
この奥谷さんのブログを読むとわかるけど
女性の身体を知り尽くしているような人です。

こんな人の整体受けたいな~と思っていたけど
場所は高尾。
遠くていけない。自宅に帰ってくるまでに身体ががちがちに
なってしまうもの。それでは受ける意味がないもん。

なんと。湯島で出張整体するというではないですかぁ~。
さっそく予約しました^^

湯島の人情整体オーナーおく村さんときらくかんオーナー奥谷さん。
なんと2人、とっても良く似ています。
親子かと思ってしまったくらい。
名前が似てるけど血は繋がっていないらしい(笑)

待ちに待った整体。
とってもソフトです。
でも、硬くなっていた関節の稼動粋は広がりました。
当日はお風呂禁止なのよねぇ~。

カエル体操と足首体操、を習ってきたので
これからやって身体をやわらかくしておきます。
身体はゆるゆるにしておくのが一番健康によいから^^

きらくかんメニューの中の冬の名物、脂取り穴追い。
今年は受けるぞ~。湯島で受けれる~^^
脂取り穴追いは、古い感情を取り除き
付着した感情のかたまりを開放していくもの。
また、神経緊張をとるメニューなのです。
冬の期間のみやるのよね。

夢でも、冬は内省の期間。
季節によって、人の心と身体の扱い方があるように思います。

お疲れの方、たまには整体で身体を整えるのもいいですよ^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

私も整体・リフレクソロジー・エステ
もう大好き。このお金を、物に投資したら、ブランド品がいっぱい変えるだろうと思いますが、あの心地よさには
かえられません。

YUKIEさん<ありがとう

月に数回、体のメンテナンスをします。私もこのお金を物に変えるとそれ相応のものが買えるかと…(・・;)
お金の使い方として生活のほかには旅行に行ったり、体に使ったりすることが多いです。無形のものですね。自分の心を喜ばすことを結局しているんでしょう。YUKIEさんもお仲間ね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/678-4471293b

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。