アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ワークを終えて~伊豆山神社

夢ワークの中で伊豆山神社参拝が含まれていました。
伊豆山神社のご本殿右側にハイキングコースがあるのですが
そこから入る末社白山神社があります。
本殿より高い位置に白山神社があります。
伊豆山神社に何度参拝したか数えられないのですが
白山神社には一度も参拝したことがありませんでした。

伊豆山白山神社鳥居       伊豆山白山神社       伊豆山神社木


私たちが去ろうとすると鳥たちが引き止めました。
今日は、とうとう参拝する日なのだとわかりました。
この日集まった参加者が参拝する意味がありました。

私たち以外に参拝者はいませんでした。
私は、いつもの通り神様の幸せを祈ります。
一人だと1時間でも2時間でも祈ることがありますが
ワーク中のため数分でおえました。
短い時間ですが祈りは通じたようでした。

神様からの受け取ったビジョンを坂内先生へお話しました。
坂内先生のお仕事としてこの神社参拝は大変意味があり
また、坂内先生の祈りが成就したことをお知らせしたのでした。

私はここへ導くお役目があったのでしょう。
伊豆山神社へ導いたということは、もう1つ導く必要がありました。
伊豆山権現と箱根権現と合わせてお参りすることを二所詣といいます。
源頼朝が始めて以来武家にとって二所詣大切な事だったようです。
箱根での夢のワーク開催をする必要があるかもしれません。


伊豆山神社夫婦龍  



     紅白の夫婦龍(伊豆山神社は縁結びの神様です)









ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/672-f07551c4

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。