アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


夢ワークを終えて

4月20日に坂内先生のセミナーを受ける夢をみました。
私はその翌日に坂内先生に企画をメールしました。
一度も会ったことのない、どこの骨かもわからない
私の申し出を快く受けてくださりました。
慎重な坂内先生は本来ならお受けにならないそうです。

何か意味がある。私にもそう思えたものがありました。

最初は友人同士で楽しくと思っていたのですが
夢に関して興味のない人が多く、たくさん断られました。
あきらめかけたのですが、夢でみたことを信じ
とにかく最後まであきらめないで行動してみようと
思いました。

7月20日夢のワークが開催することができました。
そして、初めてお会いする方々と夢のレッスンを
開始してわかったこと。
全員パートナーシップ、伴侶が必要だったのです。

インキュベーションは、
私のために夢をみていただきました。
「私は伴侶を求めています。
そのサポートを教えてください。」
その日、全員で私のために夢を見てくださいました。

翌日、夢を絵にします。
夢は、それぞれ私を鏡に自分に返って来ます。
みなさんのパートナーシップが浮き彫りになりました(笑)

私は、仰向けに寝ていると首の後ろに
小動物(リスのようないたちのような茶系)が
何匹も通り抜ける奇妙な夢。
そこにでてきた登場人物に口をかきませんでした。

首の後ろ、口がない=>甲状腺、第五チャクラ
第五チャクラ=意志
つまり、意志がない。結婚する意志がない。

私の潜在意識の奥底に結婚する気がないことが
はっきりと夢にでてきているのです。
どっひゃ~んo

ずっとみている夢の中で伴侶が必要と知らせてくれてい
る夢。
伴侶を求めているんだけど、どうししたらいい?
って夢に聞いたら、「あなたの意志が必要だ」
って答えてくれたのです。

口でパートナーがほしいと言っても
心の奥底でいらん。
って思っているわけなのですね。
それは、納得行くところでも・・・(⌒▽⌒;;;;;

私の意志を明確にする必要があるのだから
明確にした後は次のすることを夢に聞けばいいだけ。

夢の中で結婚への道を問いて答えを得て、
本当に結婚してみようと思います(実験ね)。

夢ワークに参加した人は、みんな自分と向き合う結果に
なりました。
夢ワークを受けてみて思うのは、子供も大人も夢のメッ
セージを受け取れば必ず魂の目的に沿うことができると
いうこと。

これを読まれたみなさんは
bikkuri01夢に大注目ですヨbikkuri01

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/671-108f7e7f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



