アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


自然体

私が勤めている勤務場所へ友人がランチをしに出向いてくれました。
学生時代の友人で、二人とも主婦。
数年ぶりくらいに会いました。

きっかけは、友人Aのだんなさんに似ている人を見かけて友人Aにメールしたこと。
友人Aのだんなも友人なんだけど(笑)

友人Aからは、だんながそんなダンディーな人なわけないやんとクレームが(笑)
現在の写真を送ってきてくれて、全く違う人だった(爆)
学生時代の彼は、もっと格好よかったけど、今じゃマイフォームパパぶりが
前面にでていました。

きっかけは、友人Aのだんなに似てると思ったことからだけど
久しぶりにメールをしたら、他の友人Bにも連絡を取って会いに来てくれました。

結婚して10年、何度か流産してようやく妊娠した友人B。
つらい思いをしていたのを知っているからとてもうれしかったです。

グラディス・マクギャレイ博士も、ジャンクフードばかり食べて不摂
生している20代の女性より、自分の身体をちゃんとケアしている40代女性の方
が、よっぽど母胎としては健康である、と言っていました。

彼女は、健康に気をつけて出産できるように努力したようです。
きっと子供を育てる準備ができた今が一番産み時だったのだろうと思います。
彼女の子供は、とても愛されて生まれてきます。
愛されて生まれる赤ちゃんが増えますように。

学生の時の友人が集まるって事は、過去の恋愛も全部知っているわけで・・・orz
隠しようがない学生時代のお馬鹿ぶりは、お互いに周知の事実なわけで・・・(笑)
お互い責めようがない(笑)

何年経っても変わらず会えるというのは、とてもうれしい。
お馬鹿な自分も知ってるからこれ以上着飾ることもない(笑)
お互いに自然体。

自然体が一番いい^^


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/666-8d327f70

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



