fc2ブログ

アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

虹の星

マイミクのヒロッティが高砂淳二さん虹の星という世界の虹を撮った本を紹介していました。
リンクの後をおってみると、素敵な虹の写真と出会いました。
クリックすると虹のスライドショーが見れます

虹がでているクリスタルを手に取った夢を見たことがあります。
それを、奥沢治療室の院長と話したときこんなお話をしてくださいました。

「聖書の中に、虹が神様の約束の印としてでてきます。

『わたしは、すべての生き物と堅く約束しよう。
わたしは、人間のために、この世界を滅ぼすようなことは二度としない。
そのかわり、人間たちは再び殺したり、盗んだり、互いに苦しめ合ったりしてはならない。
動物も植物も、人間と同じように、わたしの作った大切な命なのだ。
虹を見るたびにそのことを思い出しなさい』

虹は、神様が見守っているそういう意味でもあるし、神様との約束という意味も
あると思いますよ」

あなたの命大切にしてくださいね。
そして、他の命もまた大切な存在。

ヒロッティ、気づきをありがとうね^^

虹の星虹の星
(2008/06/11)
高砂 淳二

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界<div class=
スポンサーサイト




▽コメント

レインボウ・ショウ楽しまさせていただきました。

やくにさん<ありがとう

虹に出会う確率を考えると
世界でこれだけたくさんの美しい虹を
撮れるって奇跡ですよねe-267
新宿の展示会に行けたら行きたいな~と思っています。
やくにさんもお時間があったらぜひe-266

紹介してくれたんだね!

ヒロッティです!
はっちゃんもブログに書いたんだ!
写真集はいいよう!
とってもお奨め!

展示会も楽しみです。

「ナイトレインボー」と言うのがどんな感じかとっても興味あります!

ヒロっティさん<ありがとう

虹って本当に美しいよね。
半円ができる虹なんて完璧な美。
実際の展示会に行ったらすごく感動しそう^^
また、日記に書いてねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/663-030ecd8a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@