アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルコ~ス

フルコ~スといっても、お食事ではありません^^
奥沢治療室、ゆるゆるになるためのフルコ~スでございます。
午後休をとって体のメンテナンスにいってきました。

メニューは
1.鍼
2.オイルマッサージ
3.気功
4.赤外線ドーム
です。

4時間かけてゆるゆる~
最近の肩こりは辛くて、おかげさまでゆるゆる~になりました。

私の専属マッサージ師、ゴットハンド:Oさんに
おなかが硬いと注意されました。
最近、運動不足だから腸の動きも少し鈍いのかなぁ。

院長先生の気功も「今日はストレスがありますね」と言われました。
ちょっとストレス気味だったかな。

ケイシー療法は、心からのアプローチもありますが
身体からのアプローチもあって(心と身体が一体しているから)
揺れ動く心からよりは、身体からのアプローチのほうが
より建設的に創造への奉仕をもたらす気がします。

身体が硬くなると心が硬くなり
心が硬くなると身体も硬くなる。
心をやわらかく保つのはとても重要だけれども身体から緩めるほうが
私は心からよりは容易な気がします。

そういう意味で私は身体のメンテナンスは欠かさない。
心が偏ったときは、必ず中心にかえることができるから。

院長先生は、ドリームレッスンを坂内先生から受けていらっしゃるので
夢解析についても相談にのってくれました。

奥沢治療室はこちら




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/661-cf29d32f

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。