アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



夢と仲良し

「すべての夢は個人の恩恵のために与えられる。
それらを正しく解釈しなければならない。
夢は真の自己の目に見えない世界における活動である。」

ケイシーのエピソードを読んでみると・・・
ケイシー一家は、毎朝今日見た夢の話をしていたそうです。

夢を正しく活用していたんでしょうね。^^

「眠りは一つの休憩時間から、次の休息に向けて、魂が作用してきたものの蓄えをとる期間である。
いわば比較している期間である。
魂は経験したことをひどく嫌うか、それとも喜びの中に入ることである。」

眠っている間、魂の成長の観点から実際の思いと行動をチェックし
魂の成長に必要なメッセージを送ってくるのですね。

「祈りという手段で、霊的生活の向上を求めているのでなければ、
夢はだいたい意味のない戯言にしかすぎないだろう。」

生まれてきた意味や目的は個人によって違うかと思いますが
どんな人も魂の成長をするための目的は必ず入っているのだと思います。
魂の成長という目的に早く近づくツール、それが夢です。

「夢は潜在意識の表れである。現実となる前に、どんな個人的な状態も夢で見られる。」

潜在意識に刻まれている前世から引き継がれている記憶から、
前世でどんな課題を持っていたのか
今世にどんな影響を与えているのか
個人のパターンを認識することができます。

ケイシー自信の前世リーディングをする前は夢で前世を見ていたそうです。

どんな人も夢を見ることができる。
魂の成長をするということを手助けする神様からの意図だと思います。
とてもすばらしいプレゼントを下さっていますね^^
たくさんの人が夢と仲良しになれますようにグー!


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)

にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/658-ea8c1b9e

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



