アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


エドガー・ケイシーの夢解釈 3

女性
「水辺を歩いていると板張りの遊歩道がありました。よく見ると木が腐ったりしていてその遊歩道は非常に不安定そうでした。私は足場が悪いと知りつつもその遊歩道の上を走り、そしてその一方の端から湖に飛び込みました。飛び込む時におなかを思いっきり打ち、私は「痛い」と思って目が覚めました」

ケイシーの夢解釈:
「土台が不安定な風歩道はあなた自身の肉体を表わしている。今のあなたの肉体派非常に不安定である。それにも関わらずあなたは非常に大胆なことを試みようとしている。あなたは妊娠しようとしている。しかし、不安定な肉体のまま妊娠すれば、夢が警告しているようにお中を痛める結果になる。そのことをよく考えよ」

この女性は警告を無視し、数ヵ月後に妊娠、そして流産して子宮を痛めてしまったのです。
体力づくりををしてから妊娠すれば子宮を痛める結果にはならないことを夢は伝えているのです。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/654-e3dd47a2

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



