アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


エドガー・ケイシーの夢解釈 2

仕事で成功をおさめていたある男性
「私は服の袖に繭状のものがついているのに気がつきました。とても氣なったのでぎゅーっと引っ張りましたが、しっかりくっついている。力任せに引っ張るとプチんと切れて中から黒い蜘蛛がグワーッと飛び散ってその中の1匹がこっちを振り向いて「お前の母さんでべそ」のような私の母を冒涜する言葉をしゃべりました。私はクモをけ散らかし、家へ帰るのですが先ほどよりさらに成長したクモが屋根裏部屋で巣を作って気持ちよさそうに昼寝をしていました。そこで、もっと腹が立って、家の外へ追い出しました。
やれやれと思って家の外へ出るとさっきのクモがさらに数を増やしているではありませんか。
私はかぶっていた帽子を思いっきり投げて、クモの巣を裂き、最後にクモの体にナイフを突き刺しズタズタにしました。これで私はほっとしました。」

ケイシーの夢解釈:
「これは、あなた自身の生活態度を示している。自分の配偶者に対して誠実でありなさい」

この男性は不倫をしていたのです。

ケイシーの夢解釈:
「そのような状態を続けていると、あなたの家庭生活は食われていくであろう。邪なものに家庭生活が占領されていくことになる」

この男性は夢のメッセージを無視し不倫を続けました。
その結果、家庭と事業に失敗しました。

失敗することによって、彼はもっと積極的に夢を活用することを学びました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/653-55302eec

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



