アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



来宮神社


熱海から伊東線に乗って1駅、来宮神社に行ってきました。
樹齢2千年の大楠に会いに行きたくなったのです。

来宮神社2


斯くて二千年の長い間、落雷、暴風雨など、世の天変地異にも耐え、
現在でも成長し続けている大楠。
超越した生命力を有する木です。
大楠を一周すると「寿命が一年延びる」そうなので3週してきました。
また願い事がある方は、願い事を心に秘め幹を一周すると願いが叶う
そうですよ。


樹齢2千年の木1 樹齢2千年の木2 樹齢2千年の木3 
 写真をみて何か感じませんか?

 静かに瞑想するとこの大楠の中に入った気がします。
 いつでも天に焦点を合わせ、大地に気を配っています。
 ただ、生命を感じてその生命が望むとおりに生きている。

 生命を感じようとすることを受け取った気がします。


■ 来宮神社 ( きのみや じんじゃ)
■ 静岡県熱海市西山町43-1
■ 電話 0557-82-2241 
■ 電子メール info@kinomiya.or.jp

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/647-27ccf822

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



