アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



LIFE 天国で君に逢えたら

レンタルビデオ屋さんでナカナカ戻ってこないDVD
Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディションをようやくGET~しました。

ガンに生かされて
天国で君に逢えたらを原作に映画化した作品です。

Life天国で君に逢えたら はその日の食べ物にも困る貧乏の中プロウインドサーファー
として成功するまでの2人の愛と、8年間ワールドカップを転戦して入賞を何度も果たす
成功の後にくる肝細胞ガンの闘病生活の家族の愛がとても心に訴えてきます。

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディションLife天国で君に逢えたら スタンダード・エディション
(2008/02/22)
大沢たかお 伊東美咲 真矢みき 袴田吉彦 川島海荷 石丸謙二郎 哀川 翔

商品詳細を見る


闘病生活が始まってパニック症候群になる飯島夏樹さん。
死の恐怖におびえる彼が家族の愛に支えられて、前向きに生きようとする姿
がとても感動的でした。
実話だからこそ、飯島さんの気持ちが伝わってくる。

生きることとは、愛あればこそだよね。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

肝細胞がん完治情報

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。

闘病者さん<ありがとう

がんは自ら作ったもの。
だから、必ず治る。
と聞いたことがあります。
勉強のために病気が必要なこともあるでしょう。
周囲の人の環境のために病気になることもあるのかもしれません。
私はいずれにしても全てよいことに向かうと思っています。
闘病者さんも…です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/644-67fd5e3d

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



