アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


第21回東京国際ミネラルフェア

第21回東京国際ミネラルフェアに行ってきました。
ものすごい、人・人・人・原石・化石・輝石の山~。
入った瞬間、ズキッ(笑)頭が痛い涙
私のもとにくる石よ、私を呼んで
と気合を入れていざ出陣

ほしいものリスト
・ローズクォーツのマッサージ棒
・ライトニングクォーツ
・水晶の原石(15CMくらいの大きさ)
・ハーキマーダイヤモンド

実際買えたリスト
・黄色の石のマッサージ棒(なんの石だろう・・・
・ライトニングクォーツ
・レインボークォーツ(15CMくらいの大きさ)
・ハーキマーダイヤモンド

ハーキマーダイヤモンドは、ドリーム・クリスタルとも言って夢のメッセージが鮮明に
なるのを助けてくれるクリスタル。今の私のドリームレッスンを助けてもらうために
お値段は高いのだけど見つけました。
ベットの脇に一緒に眠ります~

国際ショーだけあって、様々な国のバイヤーさんが
入っていて石好きには展覧会状態。
割と今回目に付いたのが
セレナイト(現実世界の制限を破る)と
メタモルフォーシス・クォーツ
(変化、変容のプロセスの媒介)
その時に必要とする人たちのために石の流行があると
思う。今は変化・変容を促す人が多いのかもしれない。

個人的に惹かれたのが
スピリットクォーツ(精霊が宿る水晶)
スーパーセブン:
7つの種類の水晶が一つになった石で
宇宙や自然との調和

私のテーマは宇宙との一体感なのかな(笑)
あれもこれもほしいのだけど買うものを決めて
それ以外は見るだけ(涙)
次のお楽しみにとっておきます。

第21回東京国際ミネラルフェアは今日までやっています。
17時までなので行きたい方はいそいでね^^

場所
ハイアットリージェンシー東京/新宿第一生命ビル1F
スペースセブンイベント会場

入場料(公式ガイドブック付)
一般1,000円/5日間通し券2,000円
学生・65才以上700円
中学生以下は無料

主催 東京国際ミネラル協会
〒163-0701 東京都新宿区西新宿新宿第一生命ビル1階
Tel 03-3342-9693

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/642-54196032

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



