アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



夢と大國魂神社 2

新宿から京王線準特急に乗ると25分で行ける府中。
案外府中は遠くなかったデス(笑)

大國魂神社の樹1   ケヤキ並木通りを通って大國魂神社へ



大國魂神社の鳥居夢の中ではお茶屋さんが手前にあって、奥に神社があった。
これも夢の通りだった。
外垣が夢の中のものと違う・・と思いながら拝殿へ。
拝殿に入る時に内垣があり、夢で見たのは内垣の壁の方だった。

大國魂神社の樹3


夢では内垣の周りを一周したので、夢の通りに一周する。

 大國魂神社の結婚式2

ご祈祷を依頼しようと祈祷受付に行くと次の祈祷は1時間待ち。
のんびり散歩でもしようかと申し込んだ後、内垣の外にでると
結婚式に出会う。夢の通り・・・。

大國魂神社の樹2夢ではお茶屋さんによるので、これまた夢の通りにお茶屋さんで白玉あんみつを食べる^^

祈祷の時間になったので拝殿に戻って拝殿に参内すると・・・。
夢で見たのは、やたら神具が大きめだった通り、実際の神具もお、大きい・・・。


無事に祈祷を終えておみくじを引く。
誠は天の道なり
誠を思うは人の道なり
至誠にして動かざるものは未だこれ有らざるなり。(孟子)

吉凶は、大吉嬉
吉凶判断より書いてある内容が実はとても大切なメッセージなのです絵文字名を入力してください
私へのメッセージは、誠を尽くせということですネ。


大國魂神社
http://www.ookunitamajinja.or.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/641-0508dbd8

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



