アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


夢と大國魂神社 1

陽春先生に毎日夢ノートを取っているのにたった1つだけ伝えたくなって
夢でみたことをメールで書きました。

キラキラ(緑)伝えた夢キラキラ(緑)
大きな神社だった。
舞台のような大きなところ(拝殿)に祭壇があってそこにおかれている
神具1つ1つがとても大きく美しかった(とてもキレイに整備されている)。
ゴミ1つ落ちていない清らかな神社を歩いているとちょうど結婚式だったようで、
花婿さん花嫁さんがお祝いを受けているところに出会った。
とても幸せそうに微笑んでいる。
私も祝福し、そこにいた小さな女の子と一緒に神社の周りを歩く。


その後陽春先生は、大國魂神社で結婚式に出会ったのです。
陽春先生がメールで大國魂神社に何度も行ってるけど初めて結婚式
に出くわしたと教えてくれました。
私は陽春先生の予知夢をみたのかなと思いました。

その夢からしばらくたってから(夢で見たことを忘れていた)
携帯が鳴って・・・出ると・・・デタッビクッざ・ようしゅん(笑)

大國魂神社に行ってきなさ~い」
「え゛~、府中遠いもん」とグズル私(笑)←遠い神社はかなり行ってるくせに(笑)

私自身は夢で見た神社は見覚えがなくどこの神社かわからなかったのです。
大國魂神社も行ったことがありませんでした。
夢のメッセージは、大國魂神社に行くことを示していたのか・・・。
わざわざ陽春先生を使って大國魂神社をお知らせするならダイレクトに
看板でも表札でも見せてくれれば大國魂神社に行くことがわかっただろうに、
なんで遠まわしなことをするのかな~(意味があるからだと思うけど)。
夢は本当に不思議。

夢のメッセージを受け取って行動に移すことを決めているので
大國魂神社に行くことにしました。

大國魂神社
http://www.ookunitamajinja.or.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/640-7ce5b140

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



