アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


パワースポット分杭峠

さくらんぼ狩に行こうという話になって、どうせ長野方面に行くなら
面白いところがあるよと分杭峠を提案したところ行きたいとノリノリの面々。

分杭峠2
 ゼロ磁場である分杭峠は、痩せたとか肩こりが治ったとか病気が治ったという
 体験談が多く寄せられている場所です。
 ゼロ磁場へ行ってみるとチリチリと気は感じますがメチャメチャ
 すごい感じ は受けなかったです。
 もっていったのは方位磁石。

分杭峠1方位磁石は何回か試したけれど同じ方向を指していました。
あれ、噂では方位磁石が狂うということだけど・・・?
私の方位磁石は狂わなかったみたい。
こんなもんなのかな~とその日の宿に移動しました。



気の里入野谷郷の宿
南アルプス生涯学習センター入野谷
〒396-0405
長野県伊那市長谷市野瀬405
TEL:0265-98-1030

入野谷瞑想室1 この宿は、ゼロ磁場を人工的に作っている宿です。
 つまり、ゼロ磁場の場所に1日いることになります。
 また、瞑想室があって、そこにはピラミッドがあります。
 もちろんその中で瞑想しました。

入野谷瞑想室2ピラミッドの中からの天井






瞑想後お風呂に入って部屋に戻るとやたら眠い。
眠くて9時30分にはダウン。寝てしまいました。
朝までぐっすり。

部屋で方位磁石のチェックをまたしました(笑)
今度は方位磁石は狂いました~
ヨシ(笑)

フロントにいた男性は去年の12月に肩があがらなかったそうです。
今はあがるようになったことや
肋骨を折ったら骨がくっつくために通常3ヶ月はかかるけど1ヶ月半
でくっついたことなど
ココは何かやっぱり良い気がありますよと言っていました。

南アルプス生涯学習センター入野谷は、
気功の会みたいな団体が多く利用するようです。
セミナールームもありますしね。
お料理は山菜とお魚中心。
スピ系にはもってこいの場所でしょうね^^

一緒に行ったKちゃんは、腰が軽くなったそうです。
私は、なんだかよくわからないけどすっきりしたというのが感想かな。
身体のどこかがよくなる効果があったかどうかはわからないけど
また瞑想しに行きたいと思います。

YouTubeで分杭峠のゼロ磁場の動画
http://jp.youtube.com/watch?v=X-GlXEcXIWc

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

ありがとう

はっちゃん

良い情報をありがとう。いつか行ってみたいです。軽井沢からはどう行けばいいのかな?

NAOさん<ありがとう

軽井沢からだと車がいいとは思いますがちょっと行きづらいですね。

中央高速道路の駒ヶ根ICを降りて市街へ向かい、国道153号線の「北町」交差点で右折し、500mほど行った「本町」を左折、あとはこの道(県道49号線)を東へ道なりに進み(途中から道はかなり狭く、カーブの多い山道になります)、国道152号線に出て右折すれば、1kmほどで分杭峠です。

女神山でも、その噂を聞いて、行きたいと
思っていたところでした。
詳しい情報をありがとうございま~す♪

GORAさん<ありがとう

おぉ~、それでは行くことは決定ですね^^体験談楽しみにしてま~すv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/638-0f797596

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



