アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ケイシーリーディング~カルマ(不寛容のカルマ)

ケイシーのカルマに関するリーディングをご紹介します。

人間的な弱さ(不寛容のカルマ)

弱い人々に対する不寛容も大きなカルマを生むようです。

アルコール依存症の女性のケースです。NYでモデルをするほどの美しい容姿に
めぐまれましたが結婚相手の選択において不運でした。

夫は冷淡で愛情に乏しく彼女はいつもさびしい思いをさせられていました。
そして夫が海外に出征してから猛烈にさびしい時期が始まりその緊張から
逃れるために彼女はアルコール依存症となりました。

時には何週間も飲み続け、その時々でしりあった兵隊や水兵とベットをともに
することが多くなりました。

リーディングによるとこの女性はルイ14世時代のフランス修道院で尼層をして
いたときのカルマからきているということでした。
彼女はそのときの前世で厳格で冷淡で他人の弱点を容赦なく非難しました。

聖書の言葉を文字通りに解釈しその掟を守れない人を軽蔑したのです。
結局彼女が他人の中に無常に非難した弱点が彼女自身の弱点になりました。
過ちを犯すものの苦悩、肉体の欲望に負けることの後ろめたさといったものを
彼女が身をもって体験させらえたのです。

「汝、裁くことなかれ、汝が裁かれんがためなり」
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/63-138fac5a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



