アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


亜希子パワー

エイトスターの木曜会に久しぶりに行ってきました。
今回のゲストは山川亜希子さん。
最近はワークや講演会もめっきり減らしているので亜希子さんのお話会も
なかなか参加できなかったのです。

久しぶりの亜希子さん、お話も爆弾発言をしていました。

ザ・シークレットは大嫌い

おぉ~、翻訳者ご本人の爆弾です。

神様はたくさん与えているから受け取ればいいのよ。
ただ、愛と感謝をもって受け取ればいいだけ。


亜希子さんはその時その場の必要なメッセージを降ろして話す方。
お話会に参加している人たちに共通のお話をしてくださったのだろうと
思います。

一人学校っていってね、自分たちは自分の学校に通っているの。
アフリカの子供たちが死ぬからなんとかしなきゃという慈悲を学ぶ人も
いるけれど私はそのまま死なせて上げなさい。って言います。
この肉体を抜けて新しい肉体に生まれた方が幸せじゃない。
今その環境に生まれて、その環境で学ぶことが終われば違う段階へ進むのだから。


地球上には本当に様々な環境が用意されているなと思います。
TVでアフリカの原住民さんがイギリスにホームステイして帰ってくるというのを
ちらっとこの間見ましたがアフリカの原住民さんたちは文明社会はすごいが
あの生活をしたいとは思わないと答えていました。
それぞれが必要な体験をする環境がある今の環境で与えられたものを生かしていく。
そうゆうことなのかなと思いました。

ゲームは早く終わるとつまらない。
色々と迷子になりながら進むのが面白い。
だから人生もステージをすぐあげないのかもしれない。
病気になったり、人間関係で迷ったり、そんなことをしながら進むのを楽しん
でいるのかもしれない。


人は本当はそうなのかもしれないですね。
わざわざ辛いことを選んでその後の喜びをたくさん味わうために体験するのか
も。そう思うと悩んでいる人も楽しんで悩んでいるのかもしれませんね^^

All is going very very well. 
すべてはうまく行っている(笑)

エイトスターのお話会の後亜希子さんとメシメシしました。
6月以降は講演会等々いれてないから遊ぼうね♪なんて
亜希子さんがうれしそうにしているのをみてよかったなぁと思いました。
ここ数年病気をしていて辛そうだったのですが
ようやく晴れ間が見れたようです^^

すべては楽しむに限る。by はっちゃん

**亜希子さんの言葉はピンクで表示しましたが意訳です。メモとらずに受け止めた感触で書いています。**

   山川夫妻の新刊デス
5つの願い5つの願い
(2008/05/01)
ゲイ・ヘンドリックス

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/628-84496cae

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



