アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年 かに座の空模様

なんとなく、占い系テキストコンテンツサイト 筋トレ石井ゆかりさんのサイトにいってみました。
年初と6月あたりになんとなく読むようにしているのですが
年初に読んだことはすっかり忘れ(笑)

2008年 かに座の空模様(私はかに座なのです)を読んでみると・・・。
ほんとに心から「先生」と呼べる人に巡り会える。
先生は1人に限らないだろうけれど、1人は坂内慶子先生だと思いました。
7月から8月、「学ぶ」テーマが刺激されます。と書いてあるのにもびっくり。絵文字名を入力してください
坂内先生の夢解析ワークを企画しているのです。
なんと星の動き通り(笑)

2008年の蟹座は、貴方から見ていままで「大人」だった人たちに
一人前扱いされながら、教えを受け取ることになります。
この対話の中では貴方自身もまた先生でなければならないのだろうと思います。


ぎゃ、先生になるなんてできないわん

石井ゆかりさん、すごいっ
石井ゆかりさんのサイトはこちら。自分の星座をチェックしてみてね^^


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/627-7852ef7c

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。