アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


日本の神様カード2

日本の神様カード
 日本の神様カード
 「もし、私の魂の氣質がこの48柱におわすなら教えてください。
 もし、48柱ではなければ産土神のカードで教えてください」
 と聞きました。

カードを切ってると一枚表になってしまったカードがありました。
飛び出てくるカードを神様の答えと思っていたので裏にしてカードの中に入れました。
そして、飛び出すカードを待ちました。

「事代主神」でした。
なんと・・・、一度裏にしてもう一度カードに入れたそのカードは「事代主神」
つまり2回出たのです…。

1/48*1/48=1/2304  0.043407%の確率です。

大国主命の息子である事代主神は「言を知る」の意味で、託宣を司る神
神の言葉を伝える存在です。
今、事代主神の大いなるエネルギーが降りてきました。
それは宇宙の理を表す母体、ソースのエネルギーです。

岩木山神社で言葉を善用するようにとメッセージを頂いていたのです。
不快な気持から言葉を発していたり、マイナスな言葉使いをしていたり
しているところは認識していたのでドッキリしていました。
その上このカードを引いてしまったということは・・・
神様はホンキで言葉を善用せよと伝えてきているんだなと思いました。

言葉を善用できるように努力していくのみですね・・・。ふぅ~。

日本の神様からのメッセージをいただきたい方はどうぞ~^^

日本の神様カード日本の神様カード
(2008/03/17)
大野 百合子

商品詳細を見る



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/625-79580b5a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



