アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


宇宙アート2008

宇宙アート宇宙アート2008  佐和貫利郎
  ~輝きあふれる光のプリズム~

宇宙アート2008に行って来ました。



佐和貫利郎さんは、「宇宙戦艦ヤマト」や「銀河鉄道999」、「ドラゴンボール」
その後「ゴーストバスターズ」や「スーパーマン」なども手がけた美術監督で、
現在は宇宙アート画家として活躍。愛・地球博の日本館にも作品を提供
されている宇宙画家さん。
その絵につけられたタイトルは奥様が天から受け取り、付けられたもの。

佐和貫氏の宇宙の絵はアメリカのNASA航空宇宙局の永久コレクションに
選ばれました。 国連関係の組織 WAFUNIF から佐和貫さんの絵を切手にす
ることが決まり、 WAFNIFの公式アーティストに選ばれた方。

名前としては聞かないかもしれないけれど、きっと絵は一度は見たことがあると思います。

日本ではあまり開催されないという貴重な原画展だったのです。
この原画展にいけてよかった~
原画展はそれはそれはすばらしい空間となっていました。
宇宙の波動そのものが場に下りていてその場にいるだけで浄化~。
愛と平和に満ちた空間ができている。

ここで瞑想したいと思ったけどできませんでした(笑)怪しいもんね。

アートディレクターである奥さんの鈴さんがいらっしゃって数分お話しました。
「個人的にお話したいから電話番号書いていってね、電話するわ♪お会いしましょう~」
となんだかとっても気に入られた様子。
 
 
ほんの数分しか話していないので、ちょっとびっくりしましたが一瞬でエネルギーを読
み込むその感性は天性のものなのでしょうね。
私もお会いしてもっとゆっくりお話してみたいです。
電話待ってマース^^

原画展は先週で終わってしまったので行きたいと思われた方ごめんなさい。
言葉にできないほど宇宙の壮大なエネルギーが満ちる空間となる原画展が
次回わかりましたらUPしますね。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

初めまして

ランキングから伺いました。情報と素敵な画像をありがとうございます★
画像からも雰囲気は伝わりますが…やっぱり、私もいつかホンモノを見てみたいです~…ι管理人さん羨ましい!
宮城にも来ないかな~(´Д`)

いきなり壮大な視点ですが…
この絵を描く方の魂を作ってくれた宇宙の創造神に感謝♪ですっ!

通りすがり♪さん<ありがとう

初めまして^^
ブログに載せた写真は小さいですが本物の絵はとっても大きいものが多いので圧倒されますよ^^
利郎先生は絵を書いている自覚がないみたいで、「こんな絵書いたっけ?」と奥さまに言うそうです(笑)
実は宇宙創造主が書いているのかもしれませんネ。
個展はめったに開催されませんし、大々的に宣伝もありませんから
お目にかかるチャンスが少ないのが残念ですね。
また、チャンスが巡ってくる時はブログに載せますね^^お楽しみに^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ掲載の許可

奥様の鈴さんより
ブログに掲載許可いただきました。
また、この記事も既にお読みになられています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/624-fe4c88eb

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



