アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のメッセージ

夢を意識してから3ヶ月くらいになりました。
覚えていないときもあるのだけれど夢はメッセージをくれるものと意識しだしてから
夢から伝わってくるものが現実を帯びてきました。

今日は、雅楽くんと話している夢です。
雅楽くんにどうしても伝えなきゃならないことがあり私は伝えていなかったのです。
それを伝えている夢でした。
これは、雅楽くんに連絡しなきゃとメールしました。

雅楽くんにとって伝えたことはとても重要で絶対必要なことでした。
それをお伝えしていなかったので夢からメッセージをいただいたのでしょう。

夢ノートをつけてみようかと思いました。
自分の夢がどんな夢で、現実にどんなことが現れているのか。
夢を活用しようとすればするほど、夢は必ずメッセージを伝えてくると思います。
実験してみますね^^楽しみ~^^


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/612-97e3d879

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。