アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ジュピの結婚

カウンセラーコースの卒業試験の時は、クライアント役になる方を
募集します。
そのときにジュピもクライアント役できてくれました。
卒業試験は伊勢で行われます。
伊勢は変化するよと伊勢に来る前に事前に伝えておいたけれど
あれからたったの2ヶ月でジュピに変化がありました。

結婚の”け”の文字を言ったらすぐシャッターを閉めていたジュピ。
まったく結婚する氣がなかったジュピ。
どうやら結婚する氣になったらしい。
今までのジュピからすると大々大々変化です。

ジュピの変容に一同盛り上がり。
2009年4月29日、箱根神社でお式、その後のGWで新婚旅行は
ニューカレドニア。
おんじゅがガイドとなっておフランスグルメツアー。
子供の名前はさくらちゃん、2010年4月生まれ。
と勝手にどんどん計画を進め(笑)

新婚旅行先に、てんこと私とおんじゅも一緒にいるでしょう(爆)
スッチーおんじゅにGWにフライト乗るなというのは無理かな?
おんじゅの便に合わせて乗って、わがまま客になってみても面白い
かな~^^
私たち、来年のGWはニューカレドニアに行ってきます(笑)

来年のジュピの結婚報告を楽しみにしていてくださいね。
なんてったって、後援会がついていますので強烈にまた変化するでしょう。
人生を創造していくのがとても楽しい^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/608-c2301a13

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



