アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和~やわらぎ~2

てんこのお店の名前は、エンジェルハートだったんです。
てんこがいつも通っている事任八幡宮に3人で参拝したときのことです。

てんこがお店の名前を変えたいなと言ったので
神様に聞いてみたらと事任八幡宮でお祈りをしました。
こ²あは名前をお願いしたらしい。
はっちゃん、名前聞いてきてとてんこが言うので
「え~、自分で聞きなよ~」と言いながらも神様にお伺いに行きま
した。

教えていただいた名前が「和」
とてんこに言うと「え~、私が教えてもらったのと同じ~」
なんだ、自分で聞いてたんやん。( ̄~ ̄;A
確かめたかったのね・・・

てんこのお店の名前は、「和~やわらぎ~」となりました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/607-ca972bc5

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。