アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



おしお

お塩ではありません。
「おしお」というお店の名前です^^
月島にある有名なもんじゃ焼き屋さんです。
創業20年の老舗のお店。月島に数店舗あり。
他のお店が並んでなくてもここのお店は並んでる人気店。
でも、ちょっと並んでいるとすぐ入れました。

食したのは、マーボーナスもんじゃ
結構濃い目の味です。私はもうすこし薄味の方がうれしい。
他にもお好み焼き、明太子もちもんじゃと定番もいただき。
かなりボリュームがあるのですぐおなかいっぱい。^^

おしお
本店
東京都中央区月島3-17-10
TEL.03-3531-7423

冬の間に鉄板焼きに行っておこうと思っていったお店。
心も身体もあったかぁ~くなります。
心も身体もあったかぁ~くなりたい人ぜひいってらっしゃいまし。

月島を歩くとそこら中がもんじゃのニオイ。
下町風情を商店街がなんともいい感じ。
でも高層マンションもできてきて昔の風情も変わってきています。
なんだかちょっとさびしいかな。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/592-49490431

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



