アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



伊勢神宮

造営資金として1万円を寄付すると平成28年まで
御垣内での参拝がいつでも無料となります。
特別参拝章というカードを頂くのでそのカードの提示で
外宮・内宮ともに御垣内参拝ができます。

特別参拝章のカードは寄付金によって*級となっているみたいです。
*級というのは、御垣内の鳥居前、鳥居近く、鳥居を超えて・・・参拝する
場所にも関係するようです。
100万円を超えると鳥居を超えて参拝のようです。
ちょっといやらしい話ですね(^^;;

御垣内に普段使っているクリスタルをこっそり忍ばせて入ります。
クリスタルは、伊勢神域の強烈な氣を受けてものすごいパワー
充電してくれます。

そして御垣内からみる太陽こそ、天照大神さま。
サンサンと輝く美しい天照大神さまを拝して頭上から氣が強烈に入ります。

国家のため国民のための弥栄をお祈りします。
日本の氣質、共に繁栄していこうとする意識。
そのすばらしい氣を受けることができる御垣内参拝。

ともに栄えゆきませ

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/587-d0c106ca

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



