アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



はなの木

友人がセミナーで代々木にくるということでめずらしく代々木でメシメシ。

地下鉄千代田線代々木公園駅 徒歩1分 
小田急線代々木八幡駅 徒歩1分 
というアクセス抜群でお手ごろなお値段と
落ち着いた大人の女性が好みそうな雰囲気と
和風メニューが気に入ってこのお店で待ち合わせ。

シェフお任せのコース3500円は、たっぷり食べられてとてもお得。
クリーミー茶碗蒸しがとってもおいしかったデス^^

スピ系友人だけに、話題はスピ系。
いつのまにかリーディングさせられ(笑)
お役に立っていればいいけれど。
卒業試験まではそんな余裕もなかったから久しぶりにゆったり過ごせました。
やっぱり、私にとってオイシイモンは活力、動力、リラックスの代名詞かも。
オイシイモンはオイシイもん

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビルB1
電話 03-5465-1342
ぐるなびHP http://r.gnavi.co.jp/a686300/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/585-2c124730

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



