アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイシーリーディング~カルマ(貧血)

ケイシーのカルマに関するリーディングをご紹介します。

貧血の青年(クーデターを起こした独裁者)
子供のころから貧血で悩んでいた青年がいました。彼は父が医者であったために
あらゆる治療が試みられたのですが何の効果も7ありませんでした。
リーディングは5回前のペルーにおける前世で彼は暴力的なクーデターを起こし
国の支配権を奪って統治者の地位についたのですが、その毛かとして多くの人が
「血」を流すことになりました。それゆえに今回の人生では自分時寸の肉体が
罪の償いとして犠牲にささげられ「血が足りない体」となったというのです。

覆うの人を殺しておきながら「貧血」レベルのカルマなら不釣合いなカルマ
だと思いませんか?

人を殺したのであれば、自分が殺されるのがカルマとして釣り合いがとれる
と思います。

彼は、別の独裁者の犠牲となって殺されるのよりも極度の貧血によって生涯病身
であることを選択されたというのです。

選択肢をいただけるというのは、ありがたいことですね。
そして、その選択肢の中から自分が成長できることを選んでいくんだと思いま
した。

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/58-dc85e71c

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。