アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージという夢の辞典が販売されています。

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ (新書)
坂内 慶子 (著) PHP研究所から出版されていて、定価1000円。

私は枕もとにおいて朝すぐチェックしている超お薦めの本です。
この夢のメッセージという本は、夢のシンボルが書いてある夢の辞典なのですが
スピリチュアルな視点からの記載であり、魂の成長にとても役立ちます。

夢は、無意識からのメッセージが入っていて、その意味を解読するためには必需本。
私にとっては吉兆を占うための夢占いではなくて、魂の成長のために必要なメッセージを受け取る夢。
寝る前に問いをしてから寝ると翌朝回答の夢をみることもあります。

エゴで捉えずに魂のまま受け取れるメッセージを人生に生かしていくと驚くほど自分が変われ
ます。
夢でメッセージを受け取ってみてください。
スピリチュアル・ドリーム・セラピーを毎晩受けること=年に365回も受けることができるなんて
これはものすごい氣付きのワーク。
誰もが受け取れるそのメッセージを日々逃すなんてもったいないと思いませんか?

たくさんのシンボルが記載されているのにもかかわらず、持ち歩き便利なサイズでしかも安い。
旅行中にも持っていけます。
最初は意味がなさそうな夢も見ますが、意識してみるとどんどん夢のメッセージが変わってくるのです。
毎晩寝るのが楽しい、いえ夢をみるのがとても楽しくなりました。^^

はっちゃん一押しの本です。^^



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/579-8015bbd3

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。