アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根神社 里宮

里宮につくと、出店がでていました。
リンゴアメやら綿アメやら、おいしそうな匂いがたちこめていまし
た。本殿まであがると里宮はいつもよりもより人が多く参拝してい
らっしゃいました。本当にいつもにぎやかです。

箱根神社里宮には、九頭龍神社の分社があってそこでご神水もいた
だけます。なんと、行列ができていました。
本殿でのご祈祷の方々もすごい人で、さすが関東の総鎮守。

目にとまったのは熊手。大きい。
鏡と龍神さまと木札がついて2000円なり。
ひと目惚れ。今は部屋に飾っています。^^

1月に参拝できてよかったなと思いました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/578-3c5786ae

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。