アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


箱根神社 元宮

雪が降っていたので、駒ケ岳ロープウエイが動いているか心配でし
た。一応動いていたようなので駒ケ岳ロープウエイに乗りました。
乗客合計4名・・・。すれ違うロープウエイは、0人。

箱根神社 元宮の扉が開いていますように・・・。

山頂は雪景色真っ白。
少し先の道ですらよく見えない。
その中をゆっくりと進みました。

元宮の扉が開いていました。
中に入って祈ることができました。
今年もどうぞよろしくお願いしますとご挨拶ができてよかったです。

雪のため今回も神山チャレンジできず。
今年こそは神山で瞑想にチャレンジします。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

神山で瞑想いいですね。
私も春になったら神山へ行きます(^^)

はすなさん<ありがとう。

神山で瞑想しようと去年から思っているのですがなかなかチャンスが巡ってこなくて。
今年はチャレンジします。
はすなさんも神山瞑想されましたら
ブログでアップしてくださいね。
体験記楽しみにしています。^^

了解です(^^)
先月は神山へ行けませんでした。
子供からの呼び出しの為です。
5月21日か6月9日あたりを考えています。

私も今月は行けなくて来月に行こうかと思います。雨季なので、6月は無理かなぁ。はすなさんの瞑想体験が楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/577-5b21f259

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



