アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



The Secret

The Secretをようやく読み終わりました。

一番心に響いたところは・・・

自分を十分に愛するにはあなたの新しい次元に焦点を合わせなくてはなりません
自分の内なる存在に焦点を合わせてください。しばらく時間をとって静坐してください
そしてあなたの内にある生命の存在を感じるように意識を向けましょう
内なる存在に意識を向けるとあなたの本質があなたに表れてきます
それは完璧で純粋な愛と最高に幸せな気持ちです
その存在が完璧なあなたなのです
その存在を感じ、愛し、賞賛すると、あなたの人生でおそらく初めて、自分を完全に
愛することができるようになります

自分の中の神聖なる魂を感じ、愛し、賞賛すること。
これが私の中で一番必要なことで、全人類にとっても大切なことだと思いました。

ぜひぜひThe Secretをおよみなってみてください。
欲望だけを引き寄せる方法じゃなく、魂の結びつきからのヒントが入っています。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/573-59aa88d0

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



