アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



ケイシーリーディング~カルマ(自殺)

ケイシーのカルマに関するリーディングをご紹介します。

物事が中途で挫折する(自殺のカルマ)

47歳の女性のケースで、2度の結婚をしました。
最初の結婚は死別、2度目の結婚では結婚生活がうまくいかず結局離婚することになりました。

リーディングによると彼女は前世において夫が社会的不名誉を得たときに二人目の子供がまだ生まれて間もないにもかかわらず不名誉を苦にして崖から投身
自殺をしたといわれました。

リーディングは

たとえ夫が社会的な名誉を失墜したばあであっても彼女が妻と
して夫を支えるべきであったこと
2人の子供を養育するという責任を彼女がはたすべきであったこと

を指摘しました。

そして自分の義務を放棄し夫と2人の子供に与えた絶望と苦しみゆえに今回の
人生では結婚生活がうまくいかず現在のようなうつ状態であることを指摘しま
した。

みんな、一生懸命生きてね。
必ず事態はよくなります。
今苦しいことがあっても、それは自分が学んでいく過程の一部であって、
それが未来永劫続くわけではないから・・・。
幸せの光はあなたの頭上にちゃんと輝いてます。


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/57-a98f9ba9

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



