アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



天安河原宮(天岩戸神社摂社)

天安河原宮(天岩戸神社摂社)

ご祭神「八百萬神」

石を重ねてお願いすると何でも叶えてくれるという天安河原宮があ
ります。

「天岩戸神社」から川沿いにある遊歩道を通っていく(往復20分く
らい)と天照大神が天岩戸にお隠れになった時に 八百萬の神々が
集まって相談したという洞窟(仰慕窟)へ行くことができます。
川底が遠目からみてもみることができるほどの澄んだ水が流れ、巨
石があちらこちらに見える河原の風景は、本当に大自然そのもの。
気持ちよく清々しい遊歩道でした。

天安河原宮についたと思った瞬間。
人の念にあてられそうになる。
ヤバイッ・・・。

ぽっかり空いたその洞窟の中に祠があり、まるで祠を囲むようにた
くさんの石が積み上げられてありました。
その様子は、犀の瓦・・・。

連れもやばそうな雰囲気。
氣を丹田に集中する。
欲からの願い事をしてしまうとリンクしてしまう。
もちろん八百萬神さまのお幸せとご繁栄を祈る。

エネルギーに敏感な方はご用心。
斎藤一人さんのシールが貼ってあったことが笑えました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/565-8c42b35d

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



