アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大許(おおもと)神社



宇佐神宮の外宮として御許山(おもとさん)の上にあります。
宇佐神宮からタクシーで25分くらい、3300円(片道)ほどです。
レンタカーを借りる人もタクシーに乗り換えて登るほど狭く砂利道
で滑りやすい・・・難関道。
よくもまぁタクシーが行ってくれる場所でもあるなと思います・・・。
車のすれ違いはできないので、登車がバックで下るしかなくドライ
ブテクニックがめちゃくちゃいる道です。

参拝しにいかれる人は殆ど信者さんとのことですが、タクシーの方
も心得ていて1時間くらいは待っていてくださります。

至れり尽くせりですね。^^

御許山は比売大神が地上に下った時最初に降り立った地とされてい
ます。宮司さんはいません。

ここでの瞑想は最高に気持いいです。
宇佐神宮の柔らかい氣がさらに微細になってしっとりと肌からも吸
収していくような全身が緩やかに柔らかくなっていくような感覚に
なりました。

宇佐神宮にいかれる際は、ぜひ大許(おおもと)神社にもご参拝く
ださい。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/559-4de4a6fe

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。