アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


今年の出来事ベスト5

今年もいよいよあとわずかとなりました。
振り返ってみると、1年があっという間で毎日瞬間と向き合う日々
でした。

今年を振り返って、出来事ベスト5を書いてみます。

ベスト5:願いが1つ叶ったこと
ワークの1つに願望成就する方法があり(対象は物のみ)今年の5月
頃願ったことが12月になって叶いました。
サプライズ・プレゼントとなってとてもうれしかったです。


ベスト4:長年の痛みが1つとれたこと
いつからか足の裏の痛みがあって、いつも足の裏をもんでいました。
武道を始めてから、自分の歩き方、足の運び方、姿勢の位置を注意
され日常から意識するようになってから足の裏の痛みが徐々にとれ
完全にとれました。
日常の所作が痛みを作っていたようです。
この痛みがとれて癒されることも願っていましたが、この願いも叶
いました。

ベスト3:小笠原でドルフィンスイム
26時間かけて小笠原でドルフィンスイムをしたこと。
海といるかと一体となって太古の純粋な意識に触れてとても感動し
たこと。とてもすばらしい体験でした。

ベスト2:たくさんの神社に参拝したこと
毎月毎月神社に参拝しました。
その度に神様に導かれ、自己を改善してきました。
手放せないものもまだありますが、継続して手放していきたいと思
っています。

ベスト1:家族が重病となったこと
家族が重病となり私自身の臓器移植も考えたほど命について家族に
ついて考えました。
本当に命を生きていける幸せを実感しています。

みなさんはどんな1年でしたか?
師走の忙しい時期ですが少しだけ今年を振り返ってみてくださいね。
心には感謝のみ残ります。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/555-933badde

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



