アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



Allin

ネットワークビジネスのお誘いがありました。
Allinという会社でFX資産運用ソフトビクトリーランFX(完全自動
売買ソフト)をレンタルしてる会社で実際海外のFX取扱業者を使っ
てFXをしているそうです。

今のところ100%勝ちで10%~20%あたり複利で報酬があるとのこと。

友人が実際入っているので、CDを送ってもらってソフトの検証をす
ることにしました。

なんと・・・。
CDの中身は、Allinからダウンロードするために自動起動する実行
ファイルが入っているだけ。
ダウンロードしようとIDとパスを入力すると
「現在、ご利用できるソフトウエアはありません」
とメッセージ表示されるだけです。

レンタル代18000円のソフトのはずですが・・・?
ソフトの利用ができないのにお金を取るのでしょうか・・・?

即刻止めるように友人に連絡しました。

ネットワークビジネスは便利です。
年齢制限もなく時間も拘束もない等々自由度が高い方法で、企業側
からも宣伝費がかからなく経費が浮くのだからよく活用すれば双方
によい結果をもたらすとは思います。
でも内容は、よく選ぶ必要がありますね。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/553-76dec760

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



