アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



ケイシーリーディング~カルマ(容貌)

ケイシーのカルマに関するリーディングをご紹介します。

若はげの男性(修道士として髪を剃る)

男性にとって(もちろん女性にとってもそうですが)髪の毛が薄くなるのは
とてもつらいものがあります。もちろん外見に対する執着を超えて堂々として
いる人もいらっしゃいますが、やはり美しくいたいものです。

ある男性がケイシーに自分の髪が薄い原因を聞いたところ生来的に甲状腺の働
きが弱いのが原因であると言われました。

男性「なぜ私は生まれながらに甲状腺の働きが弱いのでしょうか?」
ケイシー「彼は中世においてカトリックの修道士をしておりその時宗教上の理由で髪の毛をそっていた。
髪の毛を粗末にしたので今それがほしい時には得られない」

粗末に扱えば、次は与えられないのです

今美しい人は、過去世で美しくなる努力を怠らなかったからなのかもしれませんね。

人間の美しさ全般に言えることですけれど、自分の外見に対して無頓着であれ
ば来世ではそれなりの容貌になってしまうということです。
でも、今回の人生で自分の肉体を健康で健全な美しさを保つ努力をしているな
ら、来世においてその努力は持ち越されるということです。

内面の美しさもぴかぴかに、身体も大切に。
あなたがいつでもきれいで輝いていますように。

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/54-c43b3ad4

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



