アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出雲旅行・耳より情報

一畑電鉄「松江しんじ湖駅」駅前には温泉の足湯があります。
これまた、電車を待つ間のんびり足湯に浸かります。
あまりに寒かったので、全然温まりませんでした。
ですが、温泉に入っていると自然に周囲の人と会話が始まりなんと
なく心が暖かくなりました。

中国地方最大級の源泉掛け流し温泉「ゆらり」
一畑電鉄線松江しんじ湖から40分、出雲市から20分くらいの場所に
あります。駅から徒歩10分程度。
地方に行ったら、その氣を受けるためにも温泉にぜひ入りたい。^^
パーフェクトチケットを持っているので、入場料600円→400円に。
銭湯より安い。(^^)v
中に入ってみると、アルカリ温泉です。
源泉は、どうやら外の樽に注がれているようです。
もっちろん、樽に浸かります。全部で5回ほど入りました。
お陰で身体もゆらり、ぽかぽか。
駅から遠いのが難点ですね。

出雲市の「ツインリーブス出雲ホテル」
シングルはダブルベッドで部屋もゆったり設計となっています。
とても快適、しかも朝食は840円でバイキング(有りえない‥)
JR、一畑電鉄の目の前です。もちろん、バス停も目の前。
アクセスはとてもいいです。空港からのバスも止まります。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/537-c7b14474

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。