アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


銭湯

サウナで汗を流しにたまに銭湯に行きます。

洗い場で身体を洗っていると、隣にはおばあさんが
いました。
そのおばあさんに「おばあちゃん、背中流してあげようね」
と女性が声をかけました。
おばあさんは「すみません」と答えていました。

私は隣にいたけれど、隣のおばあさんが背中に手が届か
ないことに気がつきませんでした。

でも、お風呂からあがろうとする女性がシャワーを手にした
時に気がついたのでしょう。

「おくさん、背中流しましょうか?」とおばあさんが声をかけ
ます。
「いえ、もうあがるのでいいのよ。一人だと背中まで手が届
かないものね。」

おばあさんも背中を流した女性もやさしい。
やさしい時間が流れているのを見ていました。

やさしくなれるときって、愛を感じます。





ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

初かきこみ。
うちの実家はお向かいがお風呂やさんでした。そういうふれあいが当たり前でしたが
もうしばらく味わっていない。

行ってみたくなりました。
思い出させてくれてありがとう。

自然に人と触れ合うのっていいですよね。^^ぜひ、お風呂屋さんに行って触れ合ってきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/531-1b6ebdf1

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



