アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


お客様の声 1

今回、カウンセリングを受けて、もともと気付いていたこと、漠
然としていたことを言葉で表現してもらえて、私がクリアーにし
ていくことや手放していくことがはっきりと見えてきました。

頂いたカウンセリング結果に対して、私の理解にフォローアップ
してもらったことにより、自分自身の視点が今の自分には高いと
ころにおいていたことに気づくことが出来ました。
なので、メールに書いて頂いたように、まずは自分自身の輝きを
取り戻すために、リーディングして頂いたアドバイスを実践して
みようと思います。

後、今回「女性性の開花と昇華・・・」というテーマだったこと
もあるのか、「37歳で恋愛のチャンスがある」と、思わぬコメ
ントを頂けたのは、嬉しかったです。
やっぱり、男女融合→イン・ヤンって大切ですもんね!
この37歳というのは、占星術にも出でいて、リーディングは星
の動きも考慮しているの!?
と、驚きました。私の誕生日も知らないはずなのに!!!

私自身、開店休業中ではありますが、フラワーエッセンスのセラ
ビストであり、ホメオパスの卵であるというこもあり、自分自身
を見つめるよう心がけていますが、はっきりと明瞭な言葉にする
のは表現するのは難しいと思っていました。

でも、今回のこのカウンセリングでは、はっきりと”言葉”にし
てもらえたなと思いました。
また機会があったらカウンセリングを受けたいと思いました。
出会いに感謝!(30代女性/都内在住 Y)

はっちゃんより                 
感想文ありがとうございました。
より幸せになる人生のお手伝いができてうれしく思っています。
人生を自分で創造してほしいと思っているので、本来、未来の予
言めいたことは言いません。
ですが、かなり高い確率で起きるであろうことと現在の意識から
引き寄せる男性とのレベルを合わせる為にも今回は伝えることに
しました。
自分のパターンを見直し、パターンを変えることによって次の選
択が変わります。選択が変われば方向が大きく変わります。
より幸せになるための選択をして頂きたいと思っています。





ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/515-09808718

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



