アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小笠原 5

色んな浄化の方法を試してきたけれど、何よりも一番の浄化・ヒー
リングは、あるがままの自然と一緒にいるだけでいいのだと思いま
した。

太陽が海を照らし山を照らすご来光を中央山から見て・・・。
朝日を浴びて、海水に浸り、いるかと遊ぶ。
これ以上のヒーリングはないかもしれない。

何か辛いことがあったりしたら迷わず小笠原に行っちゃう。

帰りの船に乗船をしたら・・・
港で島民の人たちが太鼓を披露してくれたり、フラダンスをしてく
れたり、みんなで手を振って見送ってくれました。

それだけでは終わらず・・。
ボートでいけるところまで見送ってくれたのです。
ずっと、ずっと手を振りながら
「ありがとう」「また帰ってこいよ」「待ってるよ」「またね」
ってずっと声をかけてくれます。

そして、最後には飛び込みサービス。
ボートの上から次々と飛び込んで、海の中から手を振ってくれます。
小笠原のボート10隻くらいあったかと思います。

縁あって、出会った人たちを大切にしてくれます。
色んなパワースポットに行きましたが・・・
小笠原ほど私を癒してくれた場所はありませんでした。
日本の中で行くまでに最も時間がかかる場所小笠原。
それでもまた私は小笠原に行くでしょう。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/507-d2325c34

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。