アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



玉置神社 4

玉置神社へは必ずスポーツシューズを履いて行かれてくださいね。
チベットに行くより難しいという玉置神社です。
行く道すがら岩がドンと道の真中にあったり、迷子になったり
色々いわれがあるようですがご縁のある方は必ず行けます。

玉石社にも参拝してくださいね。
すばらしいエネルギーの場所です。
ただし、写真は不可です。

十津川村 折立より歩く約3時間
十津川村猿飼橋より歩く約3時間
村営バス瀞八丁行 8:25 
         12:50
玉置神社にいちばん近い所で下車(運転手にその旨告げる)歩く1時間半
バス  土・日 予約制で 平谷バスセンターより
        十津川村役場観光課0746-63-0001
※但し村の行事によっては不可能なときもあります。
バス 10月24日 大祭 平谷バスセンター
バス  3月 初午    平谷バスセンター
タクシー 十津川村には2台しかありませんのでご予約はお早めに  
三光タクシー 0746-64-0231

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/501-7b45fca4

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



