アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


玉置神社 2

朝、温泉に入って毒素を流しました。
いよいよ玉置神社に行く日。とっても楽しみです。
また十津川に泊まるときはえびす荘と決め、女将さんとお別れして
玉置神社に向かいました。

1時間くらい経ってもつかないので、おかしいと気がつきました。
ナビの案内でもどこか間違えるとそこからルート検索するので
実際遠回りしているようでした。
宿の方まで一度戻って再ルート検索しました。
十津川から20分で行ける距離なのに、玉置神社に着いたのはお昼
になっていました。
着いたら着いたでどしゃぶりの雨。外にでれず車の中で待機。
小雨になるのを待って玉置神社の鳥居をくぐりました。

お宮まで15分くらいでしょうか、雨の後のしっとりとした木々の中
さわやかな気分歩きます。
ご祈祷を依頼したら待合室で待っててくださいとのことで待合室に
行くと、ナントJINJINに会う!!!
「え~、なんでココにいるのぉ~」といいつつJINJINとしばし歓談。
一緒にいたのがJINJINと同じ愛知県の人だったので縁結びをしました。
きっと私を通して縁を結ぶ必要があったのでしょう。

ご神職さんにお願いして本殿で祈祷していただくことに。
三柱神社、ご祈祷殿でもご祈祷していただけるようです。
私達は本殿でお願いしました。

女将ご推薦のこのご神職さん、癒されて泣く人多数、眠ってしまう
人多数、彼の祝詞はエネルギーが違うようです。
私達のご祈祷が始まって、祝詞奏上されます。
太鼓は祝詞奏上中ずっと叩いており、大切な箇所は繰り返し奏上し
てくださりました。
一緒にいたYA姫がずっと泣いていました。
ご祈祷が終わった後彼女はとても癒されたようでした。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

わあーあの神職さん、まだいらっしゃるのね!去年の11/25にはっちゃんに教えてもらって行ったけど、今年はお伊勢さん止まりです。あの神職さんの祝詞ってすごいよね!!あんな祝詞を聞いたのは初めてでした。私も結構話し込みましたが、本当にすばらしい神職さんでした。また、行くどぉぉお!!
ところで、私が操作をイマイチつかめてないのですが、このコメントのお返事ってどうやって見ればよいでしょうか?
「最新のコメント」を見て全文見れるのかな。

まいけるとらさん<ありがとう

ぜひぜひ玉置神社にご参拝くださいまし。
ご神職さんともお話してきてね。
コメントは最新のコメントをクリックもしくは記事の一番下のコメントをクリックすると見れます。管理人の承認の後に表示されるのですぐは表示されません。管理人:はっちゃん
です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/499-ad6da46a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



