アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置神社 1

天河大辨財天社から十津川村に車で移動しました。
宿に入る前にかづら工房の原さん宅によりました。
ここで万世一系の原理と般若心経の謎という本をご紹介されました。
この本は玉置神社がトップページの写真に使われています。
玉置のことがわかるよと言われたのでした。

そして、その日の宿、えびす荘に行きました。

まずは温泉のお風呂に行きます。なんといってもかけ流しの温泉です(^^)v
女将さんに理想は30回は桶でかけてから入ること!といわれたのでまじめに
30回守って入りました(笑)

お風呂に上がってお食事に。
十津川の大地で育った無農薬野菜や天然食材を使用したお食事で
ベジタリアンの方にはお薦めです。

女将さんとふと話したことが深い話になって・・・
お食事を終わってから深く話し込むことになりました。

その時にまた、女将さんが持ってきてくださった本が登場。
ここで万世一系の原理と般若心経の謎という本です。
本日2回目のご登場です!!!
でたぁ~、シンクロ。はい、わかりました。買って読みます。



女将さんは
大和神社  神倉神社 花の窟神社  玉置神社 串本神社を
5つ星の場所と言っていました。

えびす荘
〒637-1554
吉野郡十津川村平谷425-1
電話0746-64-0019
http://www.ebisusou.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


スポンサーサイト

▽コメント

わぁ~今年も行ってきたのね。私は、今年はお伊勢止まりかな・・・。宿泊先情報ありがとうございます。続き楽しみです!!

まいけるとらさん<ありがとう

えびす荘さんは本当によかったよ。
スピ系の友達が「えびす荘とれたの?早めに予約したんだね」って言っていました。
人気のお宿なので、次回行かれるときはお早めに予約するといいですよ~。
ごはんもおいしいし♪お勧めの宿です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/498-38740b97

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。