アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白山比神社7

白山比神社7

白山登山裏話です。

スピリチュアルを探求している友人多数おります。
白山に登るということは実は命がけだったりします。

友人Aさんは、登り8時間かかりました。
途中下痢になんどもなって・・・。あきらめようかと思ったそうです。
それでも、イラナイものを出しながら登りきりました。

他にも・・・
骨折したり、捻挫したりけが人でることがあるそうです。

白山は怖いという人もいます。
それだけ強烈なエネルギーなのだと思います。

自分の持っているいらないもの全て・・・、浄化してしまう。
浄化されたくないエゴの部分や未浄化霊が行かさせまいとする抵抗に合う。
自分が見たくないと思っていた部分にフォーカスします。
自分が見たくないと思っていた部分から逃げられません。

スピリチュアルを探求して白山に登らんとする方は
自分を見つめなおし、不要なものをすべてを捨てる覚悟で。
その覚悟分、必ず進みます。
山岳保険には入っておくこと。
日帰りは超超超健脚な方、登山になれている方のみです。
室堂で一泊するほうをおすすめします。
ご来光も見れますしね。^^今度行くときは一泊で行きます。

怪我等々は、神様がさせているわけじゃないです。
自分の抵抗からくるものです。
白山に登る前に自分を見つめなおしておくことも大切な準備かもしれません。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/494-37f973b5

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。